ECサイトの販促・Web接客・クーポン配信ならAI搭載のゼンクラーク

インタビュー

ウェブ接客 ZenClerk(ゼンクラーク)ご利用企業のウェブ接客事例・活用ノウハウをご紹介します

株式会社アイム

定期購入ユーザーをプラス550円で獲得し、継続率も維持できる頼もしいツールです。

化粧品

インタビューを読む

株式会社ゴルフダイジェスト

手動ではできない、新しいアプローチで、新規購入数が119%UPしました。

アパレル

インタビューを読む

株式会社さくら観光

インセンティブ内容のA/Bテスト結果で、あるべきクーポン施策の戦略をたてることができました。

旅行

インタビューを読む

Pierrot 有限会社セレクト

新規ユーザー向けの施策でCVRのリフトアップは150%前後と非常に良い結果に繋がっています。

アパレル 割引を定常化させずに顧客を増やしたい

インタビューを読む

株式会社セブンネットショッピング

クーポンは「購入を迷っている人だけ」に出すというコンセプトに共感!運用の手間いらず&柔軟な対応で今後の展開にも期待。

総合通販 割引を定常化させずに顧客を増やしたい

インタビューを読む

ベティーズビューティー株式会社

ユーザ心理とマッチ!プロモーションも兼ねたWeb接客ツールとして、サイトの全体の売上の底上げになっている!

コスメ ユーザ心理とマッチ

インタビューを読む

株式会社スウィートマミー

サイトに集客でき、お買い物を楽しんで頂けるところが魅力的。多くの方に宝探しキャンペーンに参加頂きました!

アパレル 強力なアプローチで購買を促したい

インタビューを読む

株式会社リクルートライフスタイル

これまでと違った切り口で新たな層へのアプローチに成功。貢献金額も開始当初から270%成長して驚きました!

チケット共同購入 新たな切り口で顧客を発掘したい

インタビューを読む

ジュピターチャネル株式会社

新規かつ購入を迷っているユーザーを高い精度で見つけることができるので、運用は完全にお任せです。

総合通販 新規顧客数を伸ばしたい

インタビューを読む

日本ランズエンド株式会社

サイトのブランドイメージを大切にしているので、丁寧なクリエイティブ制作で助かっております。

アパレル 割引を定常化させずに顧客を増やしたい

インタビューを読む

ワインキュレーション株式会社

誰に対してもクーポンを出すのではなく、迷っている人だけに出せるという点が先進的。

ワイン 迷っている人にだけクーポンを配信したい

インタビューを読む

株式会社waja

ユーザーに合わせて、複数のクーポンから適正価格のクーポン出し分けができる機能で、さらにCV率が上がりました。

アパレル 顧客に合わせてピンポイントで施策をしたい

インタビューを読む

株式会社ディノス・セシール

クリアランス配信の売上純増には驚かされました。ZenClerkは常に進化している。

総合通販 過剰在庫のリスクを解決したい

インタビューを読む

株式会社TUKURU

「クーポンがなければ買わない」お客様が増えるのでは…と思っていたが、再訪問時のLTVも上がっており正直驚きました。

製菓材料 割引を定常化させずに顧客を増やしたい

インタビューを読む

Tokyo Otaku Mode Inc

導入簡単・運用もほぼお任せで、継続的に新規顧客を獲得できている安心感があります。

サブカルチャー関連 新規顧客数を伸ばしたい

インタビューを読む

ミツバチワークス株式会社

「自分がユーザーだったら、つい買ってしまいそう」成果報酬モデルなので安心感があります。

カラーコンタクト ポイントばら撒きを減らしたい

インタビューを読む

株式会社アミナコレクション

AIで実際に迷ってる人だけにアプローチできたことや、最低利用金額があるクーポン設計で平均客単価が8%増えました。

アパレル 新規顧客数を伸ばしたい

インタビューを読む

リオ・エンターテイメント株式会社

メルマガ販促が効かない世代に強い効果を発揮。広告と組み合わせることで広告の効率を最大化できました。

美容商品 低コストで売上を伸ばしたい

インタビューを読む

人工知能によるWeb接客「ZenClerk(ゼンクラーク)」に関するお問い合わせ

Web接客についてのご相談を承っております。 是非こちらよりお問い合わせください。
他の事例のご紹介や料金シミュレーション、御社に合わせた施策のご提案をいたします。

無料相談・お問い合わせ 資料ダウンロード

お電話からもお気軽に

03-6721-7108

(受付時間 平日10:00〜18:00)